1. HOME
  2. ブログ
  3. ホームページをリニューアルしました

ホームページをリニューアルしました

皆さんこんにちは。大変ご無沙汰しています。院長の新野です。
さて、今回ホームページをリニューアルしました。以前から気になってはいたのですが、なかなか取り掛かれずにいました。開院時から今回で3回目のリニューアルになります。最近では、ほとんどの方がPCで無くスマホやタブレットからご覧になるようですが、今まではそれに対応できていませんでした。スマホに対応するとともに、内容もリニューアルしております。これを機に、ホームページだけでなくクリニック自体も診療内容やサービスを改めて見直し、受診される方に喜んで頂けるよう取り組んでいきたいと思います。既にFB等でも御案内していますが、母乳外来やエコー動画館を開始しておりますが、今後マザークラスに加え両親学級も準備中です。
これからもさくらクリニックをよろしくお願いいたします。

関連記事