1. HOME
  2. お知らせ
  3. 緊急事態宣言解除後の対応について

緊急事態宣言解除後の対応について

◆ご面会について

県内在住の夫、県内在住の実のご両親のみとします。一日につきお一人のみの制限は解除いたします。

引き続きお子様、県外在住の方はご遠慮下さい。

・面会時間は15~18時までとし、1時間以内でお願いします。

・マスクを着用の上、入室前後にはアルコール手指消毒剤で手指衛生をお願いします。

・来院時は検温・問診を実施し、病棟カウンターに準備しております名簿に必要事項を記入の上面会となります。

・入院患者様の付き添い宿泊は、特別室・個室共に禁止いたします。

◆外来受診される患者様へ

・引き続き完全予約制とさせていただきます。緊急の方も事前にご連絡ください。

ご予約をされず来院された場合、院内へ入らずお車の中からお電話下さい。

・来院された方へ検温・問診を実施しております。

・外来受診時の付き添いはご遠慮いただいております。(一か月健診も含む。介助を要する方は除く。)

◆里帰り出産される患者様へ

・居住地での妊婦健診後、速やかに帰省してください。帰省は遅くとも32週までお願いします。

・帰省後は症状がなくとも自宅で2週間待機し、検温・記録をお願いします。

その記録を持って遅くとも34週までには受診して下さい。(予約制になりますので事前にご連絡下さい。)

・引き続き、県外との往来をご遠慮いただき、来県者(ご主人を含む)との接触があった場合は事前にご連絡下さい。

お知らせ

お知らせ一覧